加々美 真奈(かがみ まな)

担当:センター 兼 広報・庶務(雑用)
アイドル部の発起人(手芸部の乗っ取り犯とも言えるw)。
天然でおっとりに見せかけて実はおてんばで策略家。歌ったり踊ったりするのが大好きで、メンバーの中ではいちばんの情熱家。こうと決めたときの行動力はひと一倍。ネコが大好きで、「いおん」という名前の飼いネコがいる。

ブラを初めてつけたのは小4の時という、発育バツグンの14歳JC。姉の亜衣が妹の真奈よりも胸がないことへのあてつけで昔から真奈の胸をことあるごとに揉んでいたため、真奈の胸が余計に大きくなったらしい。できればお姉ちゃんに胸を分けてあげたいと思っている。景と渚と同じクラス。

母親が元アイドルだった影響で、幼少時からアイドルに憧れを持っていた。3歳の時に母親とテレビ出演して一緒に歌ったのがきっかけで、自分は自然にアイドルになるものだと思っていた。

ポテチ(サワークリーム味)が大好物で、アイドルとして成功したらポテチを大人買いしたいと思っている。自分でもポテチを揚げて、美味しいポテチを食べることにも情熱を注ぐ。

身長154cm、スリーサイズは84-56-88。

コメント