コミックマーケット99(新日程) サークル参加

2021.12.31[Fri.]@東京ビッグサイト
東K44b
今回は2日間開催という本当に狭き門な状況の中、スペースをいただけてありがたいことです。準備会の皆様に感謝申し上げます。

さて、当機関としては久々のリアル即売会参加、そして、久々の新刊発行となります。
オフィシャル機関誌"MEGANE COMPLEX"の最新刊、第8弾を頒布予定です。今回はなんと海外の絵師さんをゲストクリエイターに迎え、お届けする予定です。乞うご期待👓

また、CUTIEPAIまゆちゃん本などの既刊も引き続き頒布予定です。なお、頒布本の詳細は、Circle.msのサークルページでご確認いただけます。

さらに!眼鏡っ娘声優の第一人者である、あの有名声優・久川綾さんが主演し、音響監督をアニラジ界のレジェンド・おたっきぃ佐々木氏が務めるオーディオドラマが収録された、magcafe at gardenさんの最新音楽CDアルバム"SAKURA"と、そのメイキングDVDを委託頒布します。

magcafe at gardenさんはkiroさんの音楽ユニットで、kiroさんと当機関代表は、久川綾さんが出演し、おたっきぃ佐々木氏がディレクターを務めていた伝説のラジオ番組のリスナー同士ということで、今回の委託が決まりました。

そもそもこの音楽アルバム"SAKURA"も、kiroさんが『いつか久川綾さんとお仕事がしたい』という思いから始まった企画であり、伝説のラジオ番組のディレクターをおたっきぃ佐々木氏が務めていたことや、その後ひょんなことでkiroさんと繋がりをもったことから、音響監督はおたっきぃ佐々木氏しかいないだろう、ということで今回タッグを組んだそうです。

いずれにしても、そのラジオ番組や久川綾さんに思い入れのある方には、あの頃の懐かしさと熱い思いがよみがえる作品ですので、ぜひ見に来てください!




コメント